
最高の恋の波

たつるくんのめも書き

12/10 17:00

ゲスト:松島聡マリウス葉
・Sweety Girl(ちび、↓以外の中高生無所)

・Break out my Shell(蓮音金田なすりゅラウたつ)

・Welcome to the Paradise(すの)

トラフィックジャム(B少年、中高生無所、ちび?)

 

☆OP
・ラーラララララの曲の手拍子しながら登場するところ。真ん中から2列で出てきて上下に分かれるんだけど、そのときに上手に行く大光くんとタッチしてた✧隣の耀生くんとも顔見合わせてにこにこ♡そして左右斜め上を指差すフリのとき下を向いててそれがとってもかっこよかった( ; _ ; )

 

☆戦争
・この公演は三味線マンション入ってなくて少し余裕があるからか前髪が綺麗( ˊᵕˋ* ) 銃さばきとってもかっこいいのに、最初に23-24通路から登場してすぐ下手にはけるところ手はグーでなるべく振らないように、でも急いで走ってはけるのがかわいすぎて…!!
・最後の原爆のくだりのところ上空を見上げながらちょっと口があいてるのもかわいい〜〜

 

☆オリンピック
・この日も今野くんとにこにこしつつ(安定)佐久間くんが近くにいなかったみたいでちゃんと少し考えてから自分で向こうまでボール渡しに行ってて判断力◎ゴール付近をちょこまか動き回ってるのがなんとも言えずかわいい〜〜♡

 

☆トニトニジャーニー
・手をクロスして上げてるところから手のひらをひっくり返して下ろすフリがすき。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡

 

☆ゲスト
・ゲスト聡マリでBMSの途中で上手から登場。スタッズがついた革ジャンに銀?ぽいインナーに黒ズボン。この曲のたつるくんめちゃくちゃかっこいいんですよ…足をぐいんってするフリ(伝わらない)が特に……( ; _ ; ) トラジャムは最初からで立ち位置はセンター付近の白衣装。大光くんとにこにこしたり楽しそうに踊ってました♡

 

☆B少年メドレー
ラッキースターの曲かな?右手を後ろにしてターンするのかっこよかった……

 

☆宇宙への扉
・キンプリメインの僕らもShining Star♪の曲で最後に出てきて一緒に踊るところ。出てくるとき今野くんのアイコンタクトしたり耀生くんと楽しそうに踊ってたりして見てて楽しい♡この公演じゃないけどお手伝いの関係で立ち位置まで行けなかったとき、正しい立ち位置よりもいても不自然じゃない場所で踊ることを優先したのいい判断だったなあ。

 

☆氷の宇宙
・きょろきょろしながら出てくるのがなんとなく迷子の子どもみたいでかわいい…!今野くんと肩に手置いて寒いね〜(>_<)ってして藤井くんとも顔見合わせて腕さすったりして、最後は耀生くんとお互いの背中に手をまわしてはける。

 

☆ヒンデンブルグ
・この日は上手組の中で1番最初に出てきてみんなを呼ぶような演技。墜落のときは昼と同じ感じで今野くんのところに駆け寄ってぽんさんのことも支えたり。絡む人は増えたりするけど基本たつるくんは助けて支える側なのは興味深い。

 

☆まだ見ぬ景色
・バク転しながらの登場✧昼公演含めこの日はフリーダンスでターン多め(当社比)だったんですけど、ジャケットを持ってターンするのを2回しててこれがほんっっっとにかっこよくて……16歳こわい……

 

☆永瀬空中歩行
・風船の輪っかを持ってはけるときに風船がたつるくんの手から離れてふわっとなっちゃってのえたんの頭に当たっちゃう事故(笑)がんばってたのに不謹慎だけど背低いのにあっ!って目一杯手伸ばしてるのがかわいくてかわいくて><♡

 

☆らぶフライング
・樹がたつるくんのとこに来てくれてふたりで向かい合ってぴょんぴょん(≧∇≦)たつるくんすっごく楽しそうでうれしそうでほっこり♡お兄ちゃんにかわいがってもらうのきっと好きなんだね〜〜ほぼ末っ子だもんねえ。安定のこんたつもあってふたりでタッチしててかわいかった♡

 

☆半裸
・フリーの動きのところで後ろ向いて左手上げてるのかっこよすぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡背中が綺麗……肩甲骨がすきです……

 

☆宇宙船
・宇宙船マジックのところいつものポーズで登場✧ほんとこのポーズかっこよすぎるし王子様では??降りて一瞬おどるところも今日はターンしててこの日はほんとにターン祭りだったなあと(笑)

 

☆トニトニジャーニー〜カテコ
・色んなお兄さんたちに構ってもらっててさなぴ以外にもワモとか樹とにこにこ笑いかけてもらったり藤ヶ谷さんに前に出してもらったりしてて、しかもそれに対してすごくうれしそうにしてるもんだからこっちまで嬉しくなってしまう( ˊᵕˋ* ) さなぴはもう安定だしあれ絶対たつる担では…(?)