最高の恋の波

たつるくんのめも書き

12/10 12:00

本髙不在のためアンダーで三味線マンション302号室にイン

ゲスト:ジャニーズWEST(小瀧、中間不在)

・ええじゃないか(多分Jr.全員?)

 

☆和のオーケストラ
・黒と赤の羽織きて布持ってるところ、途中2人1組で布の端を合わせてくるくるまわる動きがあるんだけどたつるくんのペアはゆうぴーでふたりでにこにこしながらまわってるのかわいくてかわいくてずっとまわっててほしい(?)

 

☆戦争
・この日も土曜日だったけどぽんさん不在だったのでマンションに入って時間がなかったからか前髪がボサボサで愛おしさしかないpq♡銃さばきは本当にかっこよくて息止まるくらいなのに、動いてるうちにハチマキが両方まえにたれちゃうのもかわいかった♡

 

☆オリンピック
・いつもはどちらかというとお口きゅっと結んでるイメージがあるけど、この日はバスケのパフォーマンスを見上げながらお口があいてるのがポイって飴ちゃんとか入れちゃいたいかわいさでした( ˊᵕˋ* )♡

 

☆ゲスト
・この日のゲストはWEST。ええじゃないか途中からバックについてたんだけど、もう〜〜〜かわいい!!!かなわんわ〜のところのフリをするたつるくんも!(画像参照)もう1回!ってやるたつるくんも!今野くんとにこにこしながら踊るたつるくんも!かわいい!!!と思いきや間奏の足をぐるっとするアクロバティックなフリ?はかっこよくてギャップ( ; _ ; )

f:id:youn4284:20161217020003j:image

 

☆B少年メドレー
・この日からスリラーが入って3秒笑ってがカット。クラ4とかたつるくんたちは曲が終わったらすぐはけるんだけど、1番上手にいるたつるくんが控えめに行くよ!みたいな合図してはける。本当に若干だけどたつるくんだけタイミングが早かったから一瞬不安そうな顔してたのもかわいかった〜〜

 

☆宇宙への扉
・宇宙への扉を4人で持ってきてバミリに合わせてセットするんだけど、どうもたつるくんのとこがちょっとズレてて気に入らなかったらしく画像みたいな感じでみんな扉から離れたあとひとりで引っ張ってたのがかわいすぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 しかも全然動いてないし!!!(笑)そりゃあ4人で動かすようなものだもん動かないよ!!!

f:id:youn4284:20161217020026j:image

 

☆すとRemix
・この星のHIKARIに入る前の君が教えてくれた〜♪で静止してるときのポーズがかっこいい✧仮面持ちながらのロボットダンスみたいな動きも上手👏🏻個人的には上段にのぼるときに一応前向くことを意識しながら一歩ずつ慎重にのぼっていくのがかわいくてお気に入りでした

 

☆氷の宇宙
・出てきてすぐ樹がたつるくんのとこにきて笑っちゃうのも安定の今野くんとの絡みもかわいかったんだけど、藤井くんと寒いね〜(>_<)ってお互いの腕をさすり合ってなぜかそこから握手して離れたのがこの日のベストオブカワイイ大賞🏆

 

☆ヒンデンブルグ
・今野くんが煙を吸ってしまった設定らしく背中さすったり支えたりするたつるくん。その途中にぽんさんのことを大丈夫!?って感じで駆け寄って起こしたり。最後は今野くんを支えてはける。毎回ちゃんと少しずつ設定とか動き変えててみんなちゃんと空き時間に話してるんだろうなあって思う、偉いねえ( ; _ ; )

 

☆まだ見ぬ
・この日は夜公演も含めてターン多めだった気が?前奏のフリーダンスでターン多めですごいまわっててかっこよかった✧

 

☆半裸
・ここもほぼフリーダンスだと思うんだけど、ちょいちょい毎公演違う動きを入れてて立つときにちょっとターン入れて立ってみたり座りながらダンスするときもいつもよりセンターに移動しながら大きく踊ってみたりしててそのやる気に花丸です💯

 

☆トニトニジャーニー〜カテコ
・もうこの前日からEDはさなぴのものになるたつるくん(さなぴずるい)前に出てくるまでは今野くんと肩組んできゃっきゃしてるけど、そこからはさなぴに1番前に出してもらって戸惑いながらもにこにこ♡そしてさなぴは後ろから肩に手置いて楽しそうにたつるくんのこと見ててほんとにずるい一瞬でいいから場所代わってほしい