最高の恋の波

たつるくんのめも書き

12/9 13:00

本髙不在のためアンダーで三味線マンション302号室にイン

ゲスト:堂本光一
・DANGER ZONE
・INTERACTIONAL
・slave maker(すのすととら)

 

☆OP
・フライング事故のところラウたんと演技してふたりであっ!って感じで顔を見合わせて逃げる。このときたつるくんがラウたんの背中に手置いてて誘導するようにふたりで上手にはけててたつるくんお兄ちゃん〜〜><曲中もお互いにこにこしてるしラウたつかわいい♡♡

 

☆和のオーケストラ
・この日もぽんさん不在で三味線マンション302にイン。三味線持つ前の空手風(?)のダンスも三味線もめちゃくちゃかっこいいんだけど最後の決めポーズが!かわいすぎて!右足を斜め前に出して足をクロスするような感じで三味線持ったまま身体ごと少し右に傾けるんだけどもうここはかわいすぎてダメです

 

☆戦争
・最後の「たった2発の新型兵器によって〜」のところでえっ?みたいな顔しながら少し眉をひそめて上空を見上げるの( ; _ ; ) しっかり演技しててえらいし表情の作り方上手い!(ただのモンペ)

 

☆オリンピック
・この日はいつもより今野くんに近い位置にスタンバイしてにこにこ♡ほんとに今回このふたりの仲良しなところがたくさん見れて癒しでしかないよ〜〜( ˊᵕˋ* )♡

 

☆Kiss You Good-Bye
・最初階段に横一列で並ぶときみなとくんが多分隣の小柄なたつるくんとかに身長を合わせるために一段下に立ってたんだけどこの日から同じ段に並ぶようになってた!ここ身長もだけどたつるくんは肩幅よりちょい広めくらいに足開いてるのにみなとくんは全然足開いてないから余計身長差が目立つんだよね(笑)

 

☆トニトニジャーニー
・オケピで踊るところの最後(フリーダンスにいく前)右手を上にあげるフリがあるんだけど、そのときに右手を見ちゃうのがかわいい♡最後ステージ上のセットに上ったとき空輝くんを前に出してふたりでにこにこしてるのもかわいかった( ˊᵕˋ* ) たつるお兄ちゃん♡

 

☆宇宙への扉
・扉を片付けるとき4人がかりで動かすんだけど今野くんとたつるくんが向き合う形になってて、そのときにふたりで目合わせて曲を口ずさみながら動かしてるのかわいい><お仕事中なのにこんたつふたりの世界でしかなかった……

 

☆氷の宇宙
・出てきてすぐ寒そうに着てるジャンバーの袖を引っ張って萌え袖にするたつるくん(かわいい)藤井くんとふたりで寒いね〜みたいな演技してお互い背中に手をまわす(ちょうかわいい)

 

☆らぶフライング
・曲途中で出てきてずっとステージ後方でぴょんぴょんしてるんだけどこの日は今野くんとハイタッチしながらぴょんぴょんしててかわいいの暴力……こんたつはかわいいの天才……🙏🏻

 

☆トニトニジャーニー〜カテコ
・全員が前に出てくるとき今野くんたつるくんさなぴで肩組んで(元々こんたつで肩組んでるところへの突然のさなぴww)前に出てきてそのままさなぴに前に出されるたつるくん。さなぴ最後までずっとたつるくんの肩に手置いてるしすごいニヤニヤしてるしあれは絶対同担…分かるたつるくんかわいいよね分かるよ