
最高の恋の波

たつるくんのめも書き

12/8 18:00

JOHNNYS’ALL STARS ISLAND

ゲスト:山下智久
One in a million(美勇人宮近七五三掛朝日)
Loveless
・YOUR STEP(ちび)
抱いてセニョリータ(安井京本ジェシーハイハイぷりちび)

 

☆OP
・フライング事故の前のラーラララララの曲のところ、前にいるラウたん黒田くんとか横にいる耀生くんとにこにこしながら踊っててもうその空間ごとまるっとかわいい♡♡この曲の左手をグーにして胸にとんとんする振り付けがかっこよくてすきです

 

☆和のオーケストラ
・上手から布持って出てくるところ、布を持って上げたりしゃがんだりするときに布を上げながら一緒に上を見上げたり、上手からセンターに移動してから変面の台の後ろにいるとき台の上の作間くん見上げたりしてるから上目遣いになっててほんとかわいいo(>_<)o♡

 

☆オリンピック
・バスケ中今野くんからボールもらってそのボールをゴール裏にいる佐久間くんに渡してるんだけど、たまたま佐久間くんがちょっと遠くにいるときがあってそのとき少し考えながらも自分で反対側まで走って持って行ってる臨機応変さに花丸あげたい💯
・バスケの最後らへんでイエーイ!ナンバーワン!みたいなの一緒に言ってキメ顔してるんだけど(かわいい)このとき右手の先でおさえてたボールが今野くんの方に転がりそうになっちゃって、前向いてキメ顔しながら一生懸命指でちょいちょいってたぐりよせてるのがかわいすぎて私は

 

☆トニトニジャーニー
・最後ステージ上のセットにのぼってから横にいた髙地くんとにこにこしててかわいい♡ヒンデンでも絡みあるから少し仲良くなったのかな〜〜?

 

☆B少年メドレー
・3秒笑ってとか僕たちはラッキースターみたいな曲を口ずさみながら踊ってるのがすき♡
・あと個人的にここの衣装で白サテンシャツ、オレンジベスト、オレンジズボンの上にブッカブカの黒ジャケットを着てるのがアンバランスでちょうかわいくてすきだったので10日から衣装変わったの残念( ; _ ; )/~~~

 

☆すとRemix
・ここのたつるくんのどこがすきってはけ方がすきなの♡最後の最後までちゃんと仮面を操るように手を動かしながらはけるんだよね。細かいところだけどこういうところがだいすきです!!!

 

☆氷の宇宙
・今野くんとお互い背中に手を回してたんだけど離れるときの優しさに溢れた手が!!たつるくんをトンって進行方向に押し出すようにそっと手を背中から離してて…こんたつ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 藤井くん、いがれおとも絡んで最後は耀生くんと一緒にはけてた

 

☆ヒンデンブルグ
・墜落してくるところ、幕が上がったらすぐ今野くんのところに駆け寄って今野くんとたつるくんふたりでぎゅってなってるのがかわゆすぎてまとめて保護したい( ; _ ; )/~~~

 

☆まだ見ぬ景色
・この日は側転しながら登場♡♡本当にこの曲のたつるくんはどの動きもキレキレで全部かっこいい〜〜><!お口がきゅってなってて眼差しが真剣で表情からも気合が伝わってくる!

 

☆永瀬空中歩行
・風船の輪っか持ってくるところ、曲に合わせて頷きながらリズムとってるたつるくんがかわゆすぎてpq途中から輪っかをいがれおとまわすんだけどそのときふたりでアイコンタクトしてせーの!って言ってるのもかわいい♡

 

☆半裸
・細いけどきれいな身体なの…!!背中もちゃんとしなやかな筋肉がついてて腹筋も割れてるしかっこいい><あとほかの人に比べて鎖骨と鎖骨の間のくぼみ(?)がすごいのが気になって毎回そこを凝視してしまうのは私だけでしょうか

 

☆宇宙船
・宇宙船が回転して赤衣装のハイハイと藤井くんたちと一緒に出てくるんだけどそのポーズがかっこいいのo(>_<)o!この右手を壁において左手を前に出してるポーズ!王子様かな!?

f:id:youn4284:20161215170857j:image

 

☆LGTT
・最後のポーズが左手が腰で右手を斜め下にって感じのポーズ(察してください)で右手の方を見てるから伏し目がちになってるんだけどそれがかっこよすぎてもう…!!踊ってるときは相変わらず手を上にあげるときに一緒に上見上げて上目遣いになってるときがちょいちょいあってかわいい(笑)

 

☆トニトニジャーニー〜カテコ
・この曲も大抵口ずさみながら踊ってる気がする♡みんな前に出てくるとき今野くんと一緒に肩組んでぴょんぴょんしててほんとかわいいだった〜〜!あとこの日は藤ヶ谷さんがたつるくんを前に出してくれて感謝( ; _ ; )♡いろんなお兄ちゃんたちに優しくしてもらうたつるくん( ; _ ; )