
最高の恋の波

たつるくんのめも書き

12/8 13:00

JOHNNYS’ALL STARS ISLAND

本髙不在のためアンダーで三味線マンション302号室にイン

ゲスト:中島健人
・Mr.Jealousy(すの)
・Forever L(らぶぷりちび)

 

☆OP
・8/25ぶりに生で見たたつるくんがめちゃくちゃカッコよくなっててびっくりして3度見くらいしてしまったよね!髪型もセットしなくても流れるようにしてある前髪もすっきりして頭の形がよく分かる後頭部部分も最高です花丸💮
ジェシーによるJr.紹介の順番が最後なんだけど「タツゥーール!!」ってわりと気合入った感じに呼ばれてるのほんとツボ……ジェシー絶対タツールって響きお気に入りでしょ?
・Jr.紹介された後下手に移動してたつるくんの真ん前に像が出てくるんだけどそれが非常に邪魔!!!!!23番だと見切れたからセンターより上手じゃないと見えない可能性大

 

☆和のオーケストラ
・三味線マンション、三味線をかけて持つのにちょっともたつく。ストラップはつけれたんだけど方向?が上手くいかなくて三味線回転させてたのかわいかった〜〜o(>_<)o

 

☆オリンピック
・バスケのときボールがきてなかったら今野くんと一緒にゴールを見上げてることも多いんだけど、そのときお口がきゅって結ばれてるのが超絶かわいい

 

☆Kiss You Good-Bye
・途中楽器をおろして左手で指パッチンをしながらカウントをとるところのカウントのとり方がどうにもこうにもおもしろい(笑)なんでだろう!?腕が長いからでしょうか!ぎこちないしなんか腕の曲げる角度が不自然に見えるんだよなあ…そんなところも好きだよ(笑)

 

☆トニトニジャーニー
・最後ステージ上のセットに上るときの身のこなしが!軽やかで!!かっこいい!!!ひょいひょいって飛び乗っちゃうの!

 

☆ゲスト
・ゲストは健人くん。Forever Lの途中から登場で最後列から2番目、センター付近。衣装は多分白サテンシャツ、白ベスト、白ズボン?ゲストのところに関しては毎度ながら記憶がないんですけど(笑)最後のポーズが横向いて俯く感じでそれがめちゃくちゃカッコいい!!!

 

☆すとRemix
・蛍光の仮面で仮面マジックするところ(ここが13日にはなくなっていたらしくて残念です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)この日は下段にいるときに仮面持ってヤンキー座りしててそれがカッコよかったです♡

 

☆氷の宇宙
・藤井くんと「寒いね〜〜(>_<)」っていう感じで自分の腕をさすりながら話したり、今野くんと上を指差して空を見上げる演技をしたり

 

☆ヒンデンブルグ
・トレンチコートが全部前はとめてるのに肩幅が余っちゃってるのと丈がちょっと長いのがお父さんのコート着てる子どもみたいでかわいい(笑)台詞に合わせて髙地くんの肩叩いたり拍手しながら「おおお〜〜!!」って言ったり腰に手当てたり、ちゃんと演技を毎日変えてるのが素敵✧墜落してくるところでは幕の中にいた今野くんのところに駆け寄って、ふたりであれ?って感じで上を見上げてから庇いながら逃げる

 

☆まだ見ぬ景色
・今回のジャニアイで1.2を争うくらい好きなところ(≧∇≦)ベストを持ちながらのターンがかっこよくて……!!!ここもフリーダンス多めだけど日によってちゃんと変えてます偉い〜〜!

 

☆LGTE後マンション
・マンションが出てきたときのポーズがかっこいい( ; _ ; )/~~~ 多分ここはみんな一緒なのかな?動くし安定をはかる意味もあるんだろうけど、右手で右後ろの柱を持ってるのただのイケメンお兄さんでびっくりする!かっこいい〜〜!

 

☆トニトニジャーニー〜カテコ
・みんなで前に出てくる前に今野くんのことをチラチラ見てるんだけどびっくりするくらい目が合わない(笑)今野くんもたつるくんのことを見てくれてるのにお互いタイミングが合わなすぎて!お前らかわいすぎか!!!
・お兄さんたちより後列にいるたつるくんを樹が手前に出してくれて戸惑いながらも1番前に出るたつるくん(ここでちょっとぎこちない笑みなのが超絶かわいい)ジェシーにも腰に手まわしてもらったりして身長差で尚更かわいいことに( ; _ ; )♡ すと兄さんありがとうございます🙏🏻